boston in the summer

わずかにキャッツアイなところがまた好



ボストンのサングラス


今年の夏は、ボストン型のセルフレームのサングラスで行きます(どこに?)。


買ったのはCoffee & Milkの2009AWものだけど。セールでどんっと安かったので。
即売すると思ってたのになー。ドリス・ヴァン・ノッテンのサングラスをパクッた日本人向けにモディファイした感じで好いのに。


ついでに90年代初めに買ったSwatchのサングラスも引っ張り出してきた。
チープだけどグラフィカルなところが好かった。形・色のバリエが豊富なのも今っぽい。デフレ時代には相応しいから復刻してくれないかな。


ウェリントンのサングラスに飽きた方は是非!