running dogs & cat's paws

フォトショップで消しただろ?



美容外科医のタレコミ


昨年の「イケメン殺人犯」ことイッチーの逮捕劇によって、新たな警察の手先協力機関が登場することになった。
日本美容医療協会と日本美容外科医師会の合わせて千人を超える美容外科医。
http://www.npa.go.jp/pressrelease/keijikikaku/biyougeka_h220225.pdf
凶悪事件の容疑者が「変な顔、特徴的な顔」だったとき、手配書が全国の美容外科医にわたることになってしまった。


っていうことは、、、
特徴的な顔の人が、急に整形して別人のようになったら、世間様から「あいつ、悪いことやらかしたのでは?」とかんぐられてしまうかもしれない。特徴的な顔で困っている人にとっては、辛い時代になるかも。それでも美容整形したいって人は、一気に大きく変えないようにするしかないな。間をあけながらプチ整形を重ねて、だんだん変身していくようにしないと。


特徴的な顔で犯罪を犯してしまった人はどうするんだろ?「犬神家の一族」の佐清みたいに、顔を焼くか、つぶすかしかないか、、、って、それじゃぁ目立ちすぎるか。一旦焼いて以前の顔が分らなくなってから、別人の健康保険証を使って美容外科で整形してもらうという手もあるな。お、新・犬神家の一族のプロットに使えそうな雰囲気。


墨肌の人が目立つ場所に入れた刺青やTATTOO美容外科で消すときにも、きっと医者は手配書の写真をチェックするようになるんだろうな。
入れる人には、消さなきゃならないような生き方だけは、しないようにしてほしいな。と思った。


こちらの美容外科↓の除去手術写真を見たら、消したくなくなるぞ。でも、これじゃ客来なくなるんじゃない?
http://t-clinic-beauty.blogspot.com/2009/01/blog-post_2097.html