elephant ears

ハミハミショーパン



デニムショートパンツからはみ出した白いひらひら


、、、に困っています。
近年、夏の原宿の風物詩といえば、ショートパンツ女子。ユーズドジーンズをざっくりカットオフしたみたいなやつをみんな履いてる。切りっぱなしから伸びた生足にも、最近はずいぶん平常心を保てるようになった今日この頃。


と思っていたのだが、どう反応していいのかわからないカットオフジーンズを最近ちらほら見かける。
普通のジーンズをただ短くカットしただけなんだけど、切りっぱなしのスソから前ポケットの白い袋が、びら、びらとはみ出してるのね。普通のショートパンツなら、ポケットもショート丈に収まる長さになってるんだけど、、、ユーズドジーンズを自分でカットオフしてるのかと思ったら、ちゃんと製品としても売られてるのね。
問題のハミハミ部分拡大↓
http://nomunomu.ocnk.net/data/nomunomu/product/4604d1cd0f.jpg


もしかして、これも「ボーイフレンド」路線なのかな。ボーイフレンドの履き古したジーンズをカットオフした、、、というコンセプトとも取れなくもないけど、単に売れなくなったハードダメージジーンズを腿のところでカットして再販してるんじゃ?と疑ってしまう。
だいたい、ショーパンからはみ出た白いタレ耳が目に入っても、全然ドキドキしない。ワイルドな感じもしない。かといってカワイイというわけでもない。いったいどう反応してほしいのか、想像がつかなくて困惑してしまう。何かのウケ狙いというわけでもないだろうし、、、禁断の宴会芸「象の耳」は女子にはできないからなぁ。「今日はフンドシ?」とか言って引っ張ってもらいたいとか?