ワンシーズンに1度しか書き込まなくなってしまった。


もともと日記にするつもりはなく書き始めた*1とはいえ、日々のインプットがなければアウトプットもあろうはずもない。
この半年ほどはほんと日常的日常に徹している。普段のインプットの大半が仕事のことだ。サラリーマンの日常ネタなんざ、誰も興味はないだろう。仕事でネタになるようなことがあったとしても、それが美味しいネタであればあるほど、ネットには書けないわな、近頃のコンプライアンス上。平気で仕事のことをネットに書いている人を見ると、良くも悪くもゆるい会社に勤めてるんだなぁと思う。


もっとも、この間、書こうと思ったネタがまったくなかったわけでもない。
ネタの鮮度がどんどん落ちる一方なので、とりあえずメモっておこう。

*1:正確には初日は日記として書いたが、当時注目のはてなダイアリーセミビキニ」を読んで、この人に比べたら自分の日常など書くに値しないと痛感して、日記風は止めた。