update history

serial experimets pain layer05

一時期、私の買い物履歴日記化していたけど、ここ1年ほどは初心に帰って、whatよりも、whyに重点をおいたエントリー(記事)にシフト。
といっても「買い物」ネタがほとんどなのは、あいかわらず。でも、自分が自腹で買ってみるか、最低、現地に出向いて直接話しを聞きにいくというスタンスは崩さないようにしてるつもり。
だから、実際に買った日付と、エントリーとしてupした日付は、ずれてることが多い。下手すると半年前に「モノ」の方は仕込んでたり。。。というわけで、「買い物日記」としては、ほとんど無意味になってきたので、「日記形式」を「ブログ形式」に変更した。


記事はblogで、日記はmixiで、なんてヒトもいるんぢゃないかな。
私は本名でweb活動はできない身の上なので、SNSはやらない。入会は、付き合いで、いくつかしてるけど、どーも続かない。なんか、仕事の延長になっちゃうんだょなぁ。で、結局、放置ぱなしぱなし。実名コミュニティは、クソ仕事だけで十分だゼっ。*1

*1:もちろんFamilyは別!