atmosphere + landscape

serial experimets pain layer04



午後3時、幕が引かれるみてぇに、暗雲が空を覆ったと思ったら、疾風、稲光と雷鳴。


薄暗くなった部屋の中で、ネットのchillout channelをフルボリュームでかけてたら、深夜のクラブでも、プラネタリウムでもない不思議な場所に見えた。


風景でも景色でもなく、雰囲気でも気配でもないような、、、
あぁ、こういう感じを「atmosherescape」っていうのか。。。*1



ネットワークの中にゴーストなんていないと思うし、ましてニューロン・ネットワークの中にもプラーナはないと思う。唯、目の前にある「世界」の中に自分は居るんだと「身体全体」で感じていたいナ。


今日は、それだけ。ぢゃっ!

*1:アトモスフィアスケープ(c)hirano mineko 2000