Michael J Drakes exclusive for IGB ネクタイ 黒地に手錠柄 シルク
International Gallery BEAMS @原宿
6090円


ついでなので、IGBものぞいていく。あんまりピンとくるものはないな。そりゃ、クリス・ヴァン・アッシュでも買っていいっつーんなら、別だけど。ここんちは、オリジナルのジャケットのラペルも太めに戻したので、ネクタイもナローなのは出してない。でもちらっと見たら、細めのタイが何本か安くなってる。
中から、一番エグいヤツ買いました。でもドレイクスのですから、ブリティッシュにきめます。でも、これ2年前から置いてあったような気がする。そうか、結局残ったか。僕が覚えてるってことは、きっとそのときも多少欲しいと思ったんだろうな(笑)
次は安全ピン柄のネクタイでも探すか。。。