PORTER Field トートバック(L)黒 コーティングキャンバス+ブライドル・レザー
COOL CAT @Web
1万8900円


休日の子連れ狼としましては、もう乳母車はいらないけど、さすがにデカバックは不可欠。。。ということで、PORTERのでっかいトートバッグを買いに、クラチカへ。
しかし、なーい。ない。ちょうどいいのがない。んで、ネットで調べたら金沢に吉田カバン専門通販店があるではないですかっ!しかも、旧モデルもずらーーーーっと揃っている。落涙。東京ぢゃぁ、もう見られないょ、こんな壮観な品揃え!
http://ace-company.net/~coolcat/main.shtml


子連れで、公園、森、山の中でガシガシ使おうと思うんで、数年前に出たFieldというキャンバス地×革のトートを購入。ポケットも内・外に沢山ついているのも、子連れ旅にはありがたい。表面は味が出でそうな感じなので、ガンガン使い込むゾ。