Districtオリジナル ナロー・ネクタイ グレンチェック シルク
District @サウス・キャットストリート
5250円


ツアー最初は、業務用に使えるものが安くなってないか、Districtに確認に行く。
グレンチェックのナロー・タイをゲット。紺スーツでも、グレースーツでもOKね。この秋冬も活躍してくれそう。


Districtからキャットストリートをそのまま南下して、UA渋谷店をのぞくが、特に必要なもの、惹かれるものなし。


UA渋谷店の向いに、白山眼鏡店が旗艦店WALLを出店したので、そこものぞいておく。2階建てなので、上野店に負けない品揃え。新作は昔の白山っぽくて、ちょっと懐かしい。金具がギラつくセルフレームウェリントン、なかなか雰囲気あり。