HOLLOOW GOLDEN AGE スカルリング シルバー+片目CZ 1万6000円
NYCT'N HOLLOOW*1 カレッジ・リング シルバー+オニキス 1万3000円
SHIPS JET BLUE @渋谷
3万0450円


明治通りを渡り、EDIFICEをちろっと嘗めてから、JRをくぐって北谷方面へ。
まずはSHIPS JET BLUEへ。カーキのレジメンタル・ナロー・タイが安くなってることを期待したけど、もうなかった(泣)JAMは当然セールにかかってない。でも他のアクセがバンバン安くなってるではありませんかっ!こないだ買ったばっかりのHOLLOOWのラペルピンも7500円!チクショーッ!でもHOLLOOWのスカルリングも安くなってたので、即ゲット。HOLLOOWのスカルリングはPPCMとのコラボものしか押さえてなかったので、ラッキー。ついでに息子の生まれた年が刻まれたカレッジ・リングもセールに出てたので、これもゲット。息子が18歳になったら、くれてやることにしよう。


他のセレクトショップは、ぼちぼちだったけど、プレ・セールにしてはいい買物ができた。今年はセールでは、あまり買わなくて済みそう、って、まだ買うつもりなのかっ?いい加減にしろ!→自分。

*1:SHIPSHOLLOOWのコラボ・ライン