M.A.R.S スワロー・チャーム+チェーン・ネックレス シルバー
M.A.R.S @恵比寿
2万1000円


代官山まで登ったら、そのまま渋谷に戻らず、峰を越えて恵比寿方向に下山するのがお約束。
この辺りは、小物関係のショップが充実してるから、シーズンに1回は来たい。クール、マーズ、SOS、MIC、GOD TRADING、、、今日はアクセを買う気はまったくなかったんだけど、マーズに行ったら、動物シリーズのシルバーが並んでいて思わず見いってしまった。いつも、ええ仕事しはりますなぁ。ツバメのペンダント・トップが、なぜか幸せそぅな雰囲気なので、フラフラっと購入してしまった。そうか、オレは不幸なのか今?翼がほしぃっのか?→もう、いい加減、天に召された方が早いっしょ。


補足:ツバメのトップをつけたまま寝たら、胸に尻尾が刺さって痛かった(TT)この胸の痛みは、もしかして恋?