JAM HOME MADE 安全ピン+チェーン シルバー
SHIPS JET BLUE @渋谷
1万8900円


山から下りて、JR恵比寿駅から、おうちに帰ろうとしたわけですが、まだ夜もふけてないので、渋谷駅で下車。北谷方面にも足を伸ばす。
最近オキニのSHIPS JET BLUEで、アクセをチェック。マーズで勢いが付いてしまったらしい。JAM HOME MADEの安全ピン・ネックレスの小さい方を買う。JAMの今期の安全ピン新作は、オール・シルバーの安全ピンとしては、ものすごくデキがいいと思う。クルリンとねじってバネにしてあったりと、ちゃんとPUNKSな安全ピンらしい安全ピンってディテールがいい。しばらくは、シルバー安全ピンにはまりそう。