Milok × 乱痴気CENTRAAAAAL 紺ブレザー サマーウール
乱痴気CENTRAAAAAL @昔ネペンテスだったところ
4万4100円


昨年、神戸の乱痴気でMilokのジャケットを羽織って、とっても気に入ったんだけど、買い逃してしまった。そんなところへ、この春も乱痴気でMilokをやるっつーので、早速買いに行く。ブレザーってのも、タイムリーでいいよね。


乱痴気CENTRAAAAALは、とっても、ややこしい場所にあるので、昔から、直行できたためしがない。何本か角を間違えつつ、ようやく到着。2階奥で早速試着。タイト・ジャケットというより、コンパクト・ジャケットといった方がぴったりな仕上がり。少し角ばった肩の感じがとっても、いい感じ。ラペルも細からず、太からず。ボタンは、金ボタンなんだけど、つや消しの薄いタイプを使っているので、アイビー感が強くなくて良い。


オン・オフともに、ガンガン着れる今年の一着だな。