Band of Outsiders ネクタイ シルバー シルク
CASSIDYオリジナル レギュラーカラーシャツ オックスフォード白 コットン
原宿CASSIDY


昨春、新しい取り扱いブランドが増えていた原宿CASSIDYを見ておこうと、寄ってみたら、まだちょっとだけセール品が残っていた。
作シーズンのBand of Outsidersが半額になっていたので、物色。シルバーのナロー・タイがあったので買う。昨年Districtでシルバーのスーツを買ったのに、シルバーのタイが品切れで残念と思ってたのでちょうどいい。Band of Outsidersはスキな感じなんだけど、ちょっと定価が高いんだよなぁー。ネクタイで1万5千円は出す気がしない。わたしにとっちゃぁ、消耗品なんだもん。
Band of Outsidersのシャツも残ってたけど、サイズが合わず断念。かわりにCASSDYオリジナルのタイト・シャツをもう一枚買っておく。このシャツ、安いのに重宝するんだよなー。