TRANS CONTINENTS タートルネックセーター 黒 ラムズウール 7203円
TOMORROWLAND ハイゲージニット・カーディガン 黒 ラムズウール 7350円
UAブルーレーベル タートルネックセーター 黒 シルク×ウール 5775円
柏高島屋STATION MALL
計2万328円


バーゲンセール郊外遠征


今年は池袋であまり掘り出しものがなかったので、思い切って郊外遠征してみた。
池袋並みにセレクトショップが駅ビルに固まってあるのは、柏駅。都心から千代田線一本で行けるので、意外と近い。ここの駅ビルは高島屋のショッピングモールになっている。UABEAMSSHIPSTOMORROWLAND、ADAM&ROPEと一通り揃っているんだよねー。
行ってみたら、やっぱり入れ食い状態。あるわ、あるわ、残ってるわ、残ってるわ。結局、ニットを3枚も買ってしまった。これだけあれば、黒セルのウェリントン眼鏡と黒ニットで、ビートニクごっこができるぞ。


セールと聞いたら千葉県でもいく行動力に我ながら、精神的にはオバはん化してるなぁと思った。オジさん化するよりは、タクマシクていいか。でも、オニババ化は御免だゼッ。