LAD MUSICIAN スリム・ジーンズ チャコール コーデュロイ
LAD MUSICIAN ナロー・ネクタイ グレー・バイアスストライプ ウール
LAD MUSICIAN レギュラーカラーシャツ オリーブ コットン・ブロード地
LAD MUSICIAN @原宿旗艦店
計3万870円


LAD MUSICIANのプレ・セールに足を運ぶ。30%OFF!
今期は結構いいものが残ってる模様。
スリム・ジーンズはラウンジリザードのでだいぶ履きなれてきたので、もう一本買っておこう。コーデュロイのがあったので、試着。一番小さいサイズ(44)だったけど、ちゃんと履けた!嬉しい!なんかコシマワリは楽に作ってあるみたい。ヒップハングしたときのオシリ部分の落ち方が可愛くてナイス。買いだな。
ナロータイも残ってるので、前かったのと色違いを買っておく。
せっかくだから、タイドUPできるシャツも買っておこう。白がないのが残念だけど、迷った末、たまには遊び心ってことで、オリーブ色のブロード地のヤツを買う。これに黒ニットタイとか占めたら、ディーボみたいで面白いな。頭は七三にビタッと分けてさぁ。


計、約3万円。今年の〆として、イイ買物できました♪