細畝コーデュロイジーンズ LIVES518 light gray
pimpz@渋谷 produced by EDWIN-san
5040円

そろそろデニムも飽きたので、コーデュロイということで、
まずは基本に返って518を古着屋で探しました。
pimpzは最近できた注目の古着屋。
TMTのスタッフOBもからんでいるとか。
まぁ、面白いセレクトですね。わかるわかる。

90年代前半にも518は、ちょこっとはやったけど
あのころは腰履きはしなかったな。
というわけで、今回はジャストサイズ+2インチで
着てみました。
ストレートとはいえ、501よりぐっとタイトなので、
オーバーサイズで履いても、なんか今風な感じになるなぁ。

淡いオリーブドラブかと思って買って、
家で見たら、ライトグレーでした(笑)
まぁ、これから春夏にはいいか!と思って履くことにしたのですが、
後々、これほどヘビーローテになるとは。