イタリア製トランクス 濃紺 コットン
UNITED ARROWS @原宿本店
3675円


相変わらず、買うものが見つからないUA原宿本店であった。。。
昔に比べるとツマランくなった気がする。
地上階はコンサバ過ぎるし、地下はモードでお値段高すぎfor me
カミさんにDistrictを勧められて以来、足はキャットストリートの南へ向かうこと多し。


とはいえ、たまには本店でも何か買おうと伊国製トランクスを購入。
いわゆる勝負下着かぁ?→NO 勝負するならもっと高くて黒いのを買うな。
でも、十分肌触りよさそう。
しかしなー、カミさんも下着に金かけなくなったよなぁ(TT)
結婚前のあの気合はどうしたっ!?やはりお互い様なのかぁっ?!
んー、でもあたしは独身時代はCKばっかでしたから、変わってないんですけども。


そーいえば、
女の子でCKとかPUMAとか、ストレッチ素材のスポーティーな下着似合う子って好きだなぁ。
ゴージャス・エロ下着が似合う女性とは違った何かが、似合うのに要求されるような気がする。
どっちかというと体操服系か?いや体育会系??そうか、オレにはそういう趣味があったのか、知らんかったゾ。
でも、エアロビ系はごめんだぜぇっ!