big sale with big talk

広げる前の大風呂敷



大風呂敷


で届いた。
昨年末にオープンしたメンズブランドだけのネット通販「ARICA(アリカ)」が、2月22日までセール続行中。まだあんまり知られてないのか、ブランド旗艦店では完売の商品も全サイズ残っていたりと、おいしい状態。30%オフ固定だけどね。


早速、WHEREABOUTSのスラックス1着購入してみたら、2日後にデッカイ箱が届く。
開けてみたら、草間弥生な大きな風呂敷包みが出てきた。ま♪、気合入ってるな。


ARICAでは、MARKAやジョン・ローレンス・サリバン、Kolor、Scye、ファクトタム...とラインUPも、肝なドメ・ブラがそろってる。今はセール品だけだけど、セール終了後は、どどっと春夏モノが並ぶみたい。マーカのアイビー・ジャケット*1やチノパンも入る。んーどうしよ。


ちなみに、ARICAのサイトは、
左から入るとSTOER、右から入るとWebマガジンになってます。カルチャー系の他、鯖江のメガネ工房特集記事とかも。

*1:段かえり3ボタンのボックスシルエットでフックベントっていうコダワリまくったブレザー。もちろんパッチポケットで、白いステッチが効いている。完璧。