wellcome to Nihon H Kyoukai


昨日の夜、また近所で事件。今回は「血」はでなかったけど「痴」が出たらしい。


>>NHKアナウンサー痴漢で逮捕…路上で女性に抱きつく <<
http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news3558339.html


NHKのすぐ近くで、ハメ外し過ぎ。ちょっと自暴自棄な感じもするナ。なんか、自分の会社(NHK)に対する「憤慨」みたいなモンでも抱えてなきゃ、こんな近くで、強行に及ばない、っつーか、自制心働きそうなモン。
あの辺、NHKの関係者や、関連会社社員もウヂャウヂャしてるのにナ。顔みりゃ「彼」だってわかるんだから、誰か止めてやろうってヤツがいなかったの?もしかして、NHK内でも嫌われてたとか。。。


あたしゃ、受信料ちゃんと払ってるから、キッパリ言わせてもらうけど、NHKの中には、「とってもエラそうで、イヤーな感じのするヒト」がときどきいる。いままで面識のあるTV局の報道関係者の中で、一番シッケイな扱いをしてくれたのは、NHKのプロデューサー。ま、少ないサンプルの中で、他局と比較するのは、失敬かナ。。。
地元有力企業なのでフォローしておこぅ、、、NHK教育の方には、とても誠実に対応していただき、今でも感謝してますからっ。


しかし、
犯行後、逃走したのもマズかったねぇ。富ヶ谷界隈は、大使館や政府要人の自宅もあったりするんで、ひんぱんにオマワリさんがチャリで走り回ってるからねー。すぐ捕まるワナ、そりゃ。
井の頭通りと神山通りの交差点は、朝でも夜でも、美しいお嬢サマや、ラブリーな娘さんに遭遇する確率が、非常に高いのは、ホント。高身長モデル系ママとか、夜会巻き似合う系奥様とかも。密度でみたら、表参道より濃いのではないかィ。もちろん、おぉーっこのフェロモンは何っ!と振り返ったら、女優さんだったり、タレントさんだったりってケースもあるけど。


そんなところにHENTAIさんのアルコール漬けを放したら、どーなるか。。。
あの辺「女のコ」なんかが居る店ないしね。。。渋谷の方で飲めばよかったのに。


<本日の教訓> 会社の近くでは、アバれるなっ!



<追記> NHKのHは、「破廉恥」のHだそうです。→http://news.livedoor.com/article/detail/3156603/