a rara avis from nyc

sougetsu2006-11-20

Bill Wall Leather スカルリング(アゴ無)、シルバー
Yahoo! Auction
65,000円


BWLのGood Luck Skullリング(大)は、ずーーーっと買おうかどうしようかと思っていたんだけど、買わずにきた。あれ、値段もそれなりだけど、「アゴ」があるのが、問題だったの。
なんせ、スカルリングをつくってるブランドやアーティストが腐るほどアフれる中、何か制約条件がないと、どれもこれも、あれもこれも、欲しくなるので、「アゴ無」スカルリング限定で集めるという方針でやってるので。といっても、お値段がお手ごろで、デザインが秀逸なら、「アゴ有」でも買ってしまってますが。


一昨日、スタンリーの新作アゴ無しスカルを買ったばかりなんだけど、BWLのアゴ無しスカルなんて、超レアもの、USEDで出ることなんて、二度とない。ちょっと資金きついが、こういうときは無理しておくことが後悔しないコツ。
んー、これで、スカルリングコレクションもほぼ、完成形かな。