a lady or a well-off girl


私、お嬢さんになります。


どうぞ、ご自由に。なれるんなら。


つーか、なるもんなのか?お嬢さんって!
あたしゃぁ、生まれつきのもんだと思ってたけど。。。
相続税対策に悩むぐらいの資産がないといかんのじゃないかいっ!


なーんて、古臭い○金:○貧みたいなこと、
いまさら、言いませんょ。
他人様は、見た目でしかヒトを判断しませんから。
第一印象が「お嬢様」なら、結構、ずぅっと、そのヒトのこと、
お嬢様だと思ってしまうもんです。


次の問題は「お嬢さん」がいるのにふさわしい舞台セット。
配役も重要ね。
水っぽい彼や、黒っぽい彼とは、きっちり関係を清算しておきましょうね。