tombstones

TOMBSTONE SILVER WORKS スカルリング 13号 両目ルビー+シルバー 5000円
TOMBSTONE SILVER WORKS パイレーツスカルリング 19号 シルバー 4000円
TOMBSTONE SILVER WORKS スネークスカルリング 16号 シルバー 4000円
TOMBSTONE SILVER WORKS スカルバンドリング 16号 シルバー 3000円
TOMBSTONE SILVER WORKS ボーンバングル シルバー 4000円
YAHOO! AUCTION
計2万円


怒涛の一気落札Part2


あー、すっきりした。
トゥームストーンのシルバーアクセ新品が破格値で出品されてたので、一挙に落札。
トゥームストーンはフロリダのバイカー系シルバー工房。米国のTATTOO雑誌か何かの広告で見た記憶がある。
いわずもがなのベタなバイカー系髑髏ものの連発なんだけど、髑髏の顔立ちはとってもいいのだ。マリブの連中のスカルより丹精(マリブのヤツはあれは、あれでファニーで好きだけど)。カリブ海が近いだけにパイレーツモチーフはアイパッチやバンダナまで精巧につくってあっていい。スカルバンドリングも、小さな独立した髑髏が連結してある。結構細かい仕事やってるやんか。
ボーンバングルまで落札するか迷ったけど、クレージーピッグなんかで買うことを考えると、買っとけの神さまがやってきた。


で、これまた落札後に分かった妙な「縁」の話。
出品者さん、大阪は堀江方面にお住まい。バイカー系のショップをやろうと思ってコツコツ仕入れてた模様。えーっ、堀江は数年前、毎月のように行ってましたがな。Thee Tides Tattooとか00TATTOOとか、その他、ホッドロッド系のお店に足しげく。堀江にTOMBSTONEはぴったりはまるわな。思わずメールで堀江やアメ村や鰻谷の話で、盛り上がってしまいました。
ま、ネットの楽しみは、やっぱリアル空間とからまないとね。


ネットだけでしか、あたしとやりとりしてない皆さん、必ず会いに行くぞー。