UAオリジナル スラックス チャコールグレー トロピカルウール 1万9215円
CHROMHEARTS CHクロス・安全ピン ダイヤ入り シルバー 3万6750円
UNITED ARROWS池袋PARCO


ちょいと時間ができたので池袋UAを覗く。
すっかりリニューアルして、以前とはメンズとレディースの位置が逆になった。メンズの方が狭くなった感じがする。
トロピカルウールのチャコールグレーのセットアップを発見。今は、Milokの紺ブレザーの下にはく、スリムなウールスラックスを探していたので、下だけ購入。ストレートより若干テーパードしてるぐらいなので、履きやすいだろう。ジャケットもタイトな2Bで良かったな。


池袋のUAはなぜかクロームハーツのコーナーがデカイ。最近リニューアルして、さらにデカクなった。ショーケースをちらちら見てたら、あ、安全ピンがある!小さな安全ピンが3本ほど。早速、店員さんに頼んで見せていただく。針のカバー部分はシルバーだけど、針部分はホワイトゴールドらしい(鍍金?)。針は細くて、普通の安全ピンとして全く問題なく使える代物。ロゴの刻印だけのものと、クロスとダイヤをあしらったのがあった。値段は倍近く違うけど、これはペンダントトップとして使えそうなので、奮発してダイヤ入りを購入。


ロームハーツなんて買うの、何年ぶりだろ。でも、この頃、30代のヒトがドーンと良くかってるみたいね。収入が増えたので、若い頃買えなかった恨みを晴らしてるのかな。ワカル気もする。ま、これも好景気長期化の証拠かな。