CASSIDYオリジナル レギュラーカラーシャツ オックスフォード白 コットン 9800円
メッシュベルト(細) 茶レザー 5000円
原宿CASSIDY
計1万4800円


ラウンジ・リザードの春物を鑑賞したあと、ふらっとCASSDYに入る。
チノパン&デザートブーツ用にカジュアルなライトブラウンのベルトが欲しかったので物色。やっぱりありますねーここは。メッシュベルトが安くなっていた。太いのはちょっと飽きてきたので、やっぱ細いのにしたい。LAD MUSICIANのベルトも細いのばっかだったし、ナロー・タイと合わせるなら、細いベルトの方が相性がいい。
ついでに、オリジナルの白シャツを買い足しておく。「いい日」のために白シャツを備蓄しておくようなワタセ・セイゾウな趣味はないけど、こいつは、ブレザーと合わせてスクールにきめたいときにピッタシなんだよねー。1万円切るのがなんといってもうれしい。


って、ほめてたら、レジで消費税分まけてくれた。いつも、すみませーん。感謝。