too long to plug in

なんと、半年近く筆(ぃゃ、キーボードか)を絶ってしまったーーーー。
はてなプラグイン外されてるし(笑)


とにかく忙しいね。
現役時代以来の忙しさであります。
うちの会社、例のライブドア事件の陰で、きっちりM&A決めたりして、社内騒然っすょ。


でも、もう身体がついていってないなぁ。忙しさの質が体力というより気力を必要とする種類のもんだからか。いゃ、単にいわゆる厄年といやつでしょう。
この夏は急性前立腺炎で、血尿は出るは、高熱は出るはで、ちとヤバかった。どうせなら脾臓とか膵臓とかもう少し雰囲気のいいところが炎症になりゃいいのに、前立腺ってのが、中年だな(Ww...)


まぁ、うちの会社は年俸制だから、ここで根をあげて1年間の成果を出さなかったら、来年一文も金が増えない。いくら徹夜続けても結果出さないと、努力も水の泡。。。でもさー、ゴホウビが1年後っつーのは、長い、先すぎ。月給の残業代みたいに次の月にどーんと金が入ってくると「おっ!今月もがんばるか」なんて気になるけど、1年先だと、それまでモチベーションっつーか、やる気を維持するのもつらい。ついつい息も抜きたくなるし。
息抜いてもいいんだろうけどねー。でも、何か仕事まだ終わってない感があるまま、休んでも、どーも、はじけられません、いや、肩の力抜け切れませぬ。


あと1ヶ月以内に成果出さないとなー。ま、何とかなるでしょ。答えは見えてるし。