(1)デカ目のセルフレーム・サングラス
Christian Roth 05-06 A/W
@C.C.COUNTRY 原宿店
3万1500円

クリスチャン・ロスのフレームって超日本人的な私の顔にもぴったりはまったので、気に入ってしまった。デカ目のセルフレームモデルが新発売されていたので購入。
実はちょうど店に行ったときに、もう売り切れていたのだが、ちょうど取り置き中のお客さんが来店してキャンセルしてくれたので、その場で即買い。
こういうときは「縁」があったんだと考えて買うことにしている。(って言い訳ょね)


(2)ナロー・スーツ
International Gallery BEAMS オリジナル
@同原宿店
5万6890円(直し2500円込み)


ライト目のチャコールグレー。
この春、ネイビーの同型モデルを買ったところだけど、
来春はナロー・スーツはもう作らないっつーので、セールの残り物を購入。


今秋冬は、2つボタンのスーツは、幅広襟、コンケーブドショルダー、ノーベントのモデルで行くらしい。



(3)デニム・シャツ(レディース)
Bill Wall Leather
International Gallery BEAMS初のレディースのショップで購入。
1万3650円


かみさんが、はおるのにちょうどいいなぁと前々から思っていたら、
セールで安くなっていた。この価格なら即買いでしょう。
いゃ、これまた言い訳ですな。またスーツ買ってしまったことの。