レギュラーカラー・コットンシャツ(白)
SHIPS池袋西武店
13,650円

池袋西武百貨店は、会社を8時に出ても買い物ができるから時々足を延ばす。今日はもちろん「残り福」探し。
はい。やっぱりありましたねー。白ブロード地のタイトなコットンシャツ、しかも襟が小さめのヤツって、値段を抑えたの探すの苦労するんだよねー。これもセールぢゃなきゃ、2万円代だもの。
SHIPSにそういうシャツがあるというのも意外なんだけども、これはSHIPSオリジナルのイタリア生産のラインのようです。詳しいことは聞いてないけど。去年の夏もやっぱりここの白シャツ買いましたね、確か。タイトジャケット増えてるわりに、タイトシャツは売ってないなんだよなー。みんなTシャツとか中に着るからかな。でも、どんなにまちぐゎっっっても、タイトジャケットの下に、コンサバなシャツは×。だいたい、細いネクタイができねーっつーの。