タイシ・ノブクニ ナロー・ネクタイ レジメンタル柄/紺 シルク
THIRTEEN@青山


業務用ナロー・タイ購入。
無難な色柄なんだけど、細いってのを探していたところなので、即買。
ちょっとスクールな感じもナイス。紺のスーツにあわせるの予定。
タイシ・ノブクニは以前からナロー・タイを出していた、というか、
中目黒本店でスーツを買うと、裏地と同じ柄の超ナロー・タイをオマケにつけてもらっていた。
(素材は、シルクぢゃなくてレーヨンだと思う。)
それもいいんだけど、かなーーり細いので、多少業務用にはイキスギ感があるかな。
今回のご購入品は、幅も最大6.7cmと業務用可な範囲。善きかな善きかな。



今回THIRTEENには、レジメンタルやエンブレム柄のナロータイが沢山並んでいた。
黒/エンジのレジメンタル柄もよかったなぁ。
これを紺ブレにするとハリー堀田さんになってしまいますが。