T-back or fundoshi

背中全面ガッツリと亀甲彫りにするお友達が増えてるんですが、と同時に、ふんどし愛用者も増えてるってことです。皆さん、やはりお尻まわりを彫るときに、彫師さんから「はい、今度は越中はいて来てね」と言われて、初体験するようです。


以前、ご紹介したid:bonseさんは、無地の方ですが、ふんどしご愛用で、ダイアリーにも「ふんどし」カテゴリー有り。一連のふんどしエントリーは、ふんどし生活実践の参考になるので、ふんどし初心者は必見!最新ふんどしエントリーのお題は、ふんどしの洗い方


んー、わたしもそのうち〆てみたいねー。もちろん、背中に背負うもんをどうするかが先だけどねー。




しかし、バレンタインデーの晩にふんどし、ふんどしって書いてるのもなー。来年のバレンタインデーはふんどし希望。