NIKITA vs. Lasses

NIKITA創刊
コムスメに勝つ」
勝ち犬・負け犬と同世代で勝負していた30代女性が、今度は世代間競争に突入するらしい。若さにテクニックで対抗するんだとか。
うちのかみさんは、このコピーを見て、ずっと「コスメに勝つ」と思っていたらしい。それじゃー、美容整形の本ですが。。。確かに技術は使うけどさ。
今日、現物を本屋で見て、ブランド広告付き電話帳かと思った。どこがテクニックやねんっ!*1
こんなんぢゃ、コムスメの反則技には太刀打ちできないだろうなぁ。


一方のLEON
「必要なのはお金じゃなくてセンスです。」
大人って、うそつき〜♪

*1:はっきりいって金で勝負ってことですな