スキンケア

この冬は、例年になく肌のかゆみに悩まされた。昔から「温熱性湿疹(風呂に入ったときなどに出る)」はあったけど、今年はちょっと違う。もう歳なので、冬の乾燥肌ってやつか〜と思っていたのだが、春になっても治まらない。
てなわけで、医者に抗ヒスタミン剤を貰って一段落はしたんだけど、tattooeeとしては薬で治まってる間に肌荒れをなんとかしておこうと思って、Loftのスキンケア棚を見に行ったわけ。
さすがにどれがいいか分からないので、とりあえずコラーゲンの入ってるのということで、ドクターシーラボのモイスチャー・ホワイト・ボディーソープを購入。
ここ10日ほど使ってみてるけど、値段なりの効果はあるなー。もうプリプリ状態。