vitamin colors

sougetsu2006-12-11

NM2C プラスチック・スカルリング ピンク×グレー、イエロー×ブラック
SPACE@青山
3800円ぐらい×2つ


スカルリングも春に向けて、ビタミンカラーで。


2ヶ月前ぐらいに買ってすっかり忘れてた。珍しくキャッシュで買ったのでレシートがない。
たまにシルバー以外のマテリアルでもスカルリングを買うのね、デザイン次第だけど。これはいい顔してるわ。はっきり言うと、医科歯科用の教材みたいだけどね〜。
クリスマス向けに、レッド×グリーンも発売になったかどうか、はお店に聞いて下さい。
お正月用に、レッド×ホワイトを特注できるかどうか、もお店に聞いて下さい。


あと、Ray BEAMSなんかで置いてるフランスのアクセ・デザイナー(名前ど忘れ)のプラスチック・スカルリングも欲しいんだけどね。値段が納得いかないんだょっ!1個1万2千円は、ないだろう。だいたい、チロル・チョコレートみたいな色してるのにサ。
バーゲンに残ってたら回収しよう。


GARNIのプラスチック製スカルリングも売れたみたいね。あれの赤、今欲しいかも。