PPFM×HOLLOOW スカルリング 19号 シルバー
YAHOO! AUCTION
1万5720円(落札額14,500円)


珍しくHOLLOOWのコラボものが出ていたので、落としました。
状態のいいのをちょうどいい値段で落とせた。
HOLLOOWHOLLOOWの普通のスカルリングは、丸ビルのBEAMSで見て買おうか、どうしようか、迷いつつ、ずーっと買わなかったのだ。メガネをかけたタイプのは、以前から話題になってたけど、ヤフオクでも安くなかったので買わなかった。スカルリングとして邪道といえば、邪道だもの、あれは(笑)
今回のスカルは、片目が星型になってる。KISSですか。シャレとしていいじゃない。
やっぱり、メガネ付きスカルそのうち入手しておこう。