ディストリクト・オリジナル シャツ 白 コットン
ディストリクト・オリジナル チノーズ オリーブ コットン
District @キャットストリート本店
上1万4000円
下1万8000円


栗野さんファンの私としては、ちょくちょくDistrictを見に行って、彼が何を考えてるのか少しでも感じようと思いつつ、閉店間際に駆け込むこと度々。
今回は業務用に定番のチビエリ&比翼仕立てのタイト・Yシャツを購入。ここんちの定番モデル。2着目の購入。やっぱり業務用シャツは1万円台前半に抑えておきたい。


チノパンはDistrictお得意の脚長美尻シルエット(ストレートではなく、わりと上の方からほんのちょいフレアしている)の定番モデル。ここんちのオリジナル・スーツのスラックスとラインは同じ印象かな。
洗いざらしよりも、センタープレスしてジャケットに合わせたいタイプ。これは紺スーツの替え用スラックスとして使うつもり。ちょっと紺ブレ気分が味わえそう♪Back to school!