a severed head in Osaka

Amanda Toyの大阪仕事

うちのブログへのリンクを辿っていったら、ぬぁんとAmanda Toy*1に先月彫ってもらったばかりの画像&日記に遭遇!こういうのもブログの面白いところかな〜。


いかにもアマンダらしいオールドスクールテイストの生首少女もの!!!
いいな!いいな!すごいうらやましいぞーこれは。アマンダに彫ってもらいたかたんだよなーずっと。。。私の右足にはクリス・クリストレビノの芳年風生首武者が入っているので、左足にアマンダの生首少女を加えて対にしたいなーなんて。


しかし、このブログの主ladyluck04さん、いっぱい入れてはりますなー。もしかしてMORIさん、お友達?

*1:イタリアの北部トリエステにあるORIGINAL CLASSIC TATTOOの女性彫師。オールドスクールをベースにしたキモカワ系モチーフが得意。大阪のThree Tides Tattooで昨年、今年とゲストワークしている。